人は やっぱり 見た目が命。 | こころもお財布も豊かなひとになる研究所♡

こころもお財布も豊かなひとになる研究所♡

こころも
お財布も 豊かに潤う人

そんな人でありたいし
そんなひとが
この国に 
この地球に
たくさん居ればいいな♡と 思い活動しています

yasuko

こんにちは

Salon   de   diva

yasukoです。

まぁ  今さらではございますが…

やはり
これに  尽きるのです。

いえ
何も  目鼻立ちの整った
美しいお顔を
目指しましょう。

などとは
微塵も感じておりません。

人の顔とは
不思議なものでして
以前にも
書いたことがありますが
脳が
思考が  顔を作るのです。

目の大きい小さいではありません。
その目の形をしたなかにある
瞳のキラキラ具合が
ポイントであったり
瞳から  溢れ出そうな
慈愛に満ちた眼差しであったり
そのような
ものが  非常に大切だと
心の底から  思うのです。

例えば
男性が  意中の女性を
目の前にすれば
どのような
紳士でも  狼のように
ワイルドで  情熱的で
なんとも言えない
色香のビームを  放っている…

その時のお顔は
商談を  進めているような
お仕事の時のお顔とは
また違うでしょう。

女性も  然り。
ビジネスライクな女性が
1人の男性の前でだけ
一瞬で  可愛い乙女になる。

そのような事を
踏まえてみても
やはり  顔は命だと思う。
そのときの
人生の表れだと思う。

瞳から  やる気や
優しい思いやりが溢れていますか?

逆に  瞳から
妬みや  ひがんだような
拗ねたような
いじけたオーラが
漏れてはいないでしょうか?

どうして
メイクをするのか?
どうして
開運happyメイク♡なのか?

は  そこのところが
非常に重要な
ポイントである♡
と  思っていて
今   改めて
そこのところを
深く深ーく
掘り下げております。

よくよく
周りを  見渡すと
活躍している人って
皆さん
とっても  いいお顔
なさってます。

満足してる。
これでいいと思ってる。

そう自分に
言い聞かせているひとは

でも   ほんとは
もっとこうなりたい。
とか
あの人みたいになりたい。
とか
羨望にも似た
やっかみにも似た
寂しげなオーラがでているし
それは
ふとした時に
口から  言葉を通して
出てきてしまう。

かたや

目標の人や
よーし!
やるゾッ♡と
前向きな人からは
闘志と  言うのか
ヤル気と言うのか
とにかく
生命力に溢れた
オーラがでているもの。

さぁ  どちらの顔で
生きていましょうか?

決めるのは
いつも  貴女です♡

{404E6800-D81F-4D77-A1BE-51417A7D84D7}


開運ヘアスタイル(笑)
近頃
気に入ってまして…

トップを高くして
後ろは
シンプルに
ひとつくぐりです♡

これも
また
記事にしたいと思います♡

髪と開運♡

ではでは
今日も  
素敵な1日を♡

yasuko