出演情報!! | DIVA MODEL MANAGEMENT ブログ

DIVA MODEL MANAGEMENT ブログ

大阪のモデル事務所 ディーバモデルマネージメントのモデル日記
.

先日、東京の六本木ミッドタウンホールで開催されました

 

『JAFIC PLATFORM PRESENTATION SHOW』古河真奈とDUNが出演いたしましたキラキラ

 

 

 

 

 

関係者の皆様、ありがとうございましたグリーンハーツ

 

終了後の『うまいぞお』でのお食事会も、みんなで楽しみました音譜

 

お疲れ様でしたおねがい

 

 

 

男女新人モデル募集中!キッズ、シニア同時募集!

株式会社DIVA
大阪市中央区備後町2-4-6,5F