モデル日記 | DIVA MODEL MANAGEMENT ブログ

DIVA MODEL MANAGEMENT ブログ

大阪のモデル事務所 ディーバモデルマネージメントのモデル日記
.

あけましておめでとうございます。
森理紗です。

昨年は多くの方々にお世話になり、いろんな経験をさせて頂きました。
ありがとうございました。
今年もより一層頑張りますので、宜しくお願いします。

2015年もスタートして
早速いろんなお仕事させてもらっている中、
TV収録のお仕事へ行ってきました。


同じ事務所のキッズモデル、大河くんとも一緒で楽しく収録させて頂きました。


そして今回、収録で着用させてもらったトータルコーディネートのお洋服が全て頂けました!!!



ベージックなアイテムばかりなので
私服でもたくさん活用できそうです。


関係者の方々、
ありがとうございました。

DIVAモデルマネージメント