イケナイKISS MV撮影の思い出 | DIV CHISAオフィシャルブログ「毒彩綴リズム」by Ameba

イケナイKISS MV撮影の思い出


iPhoneの画像整理がてら唐突ですが久しぶりにブログ書きますよ。

{F3060929-CC78-49F5-BDA3-72AEE320CD89:01}

ズドーン!撮影現場入りして先ず目に入ったのがこれ!

もうおなじみのリムジンですね。


{96634554-DD30-4F4B-B9B9-85DC155307DC:01}

怖そうな人が傷つけないか見張っています!(実際はとても優しい方でした)

傷一つでも付けたら、親切なスタッフもいっきに他人行儀になってしまうほどのお値段だとか。

現場の雰囲気はいい感じにピリリとして参りました!


{DA8D3977-50EC-41BB-AC77-D8E7E3BAEA47:01}

ほら、二人とも目が笑ってないでしょ?

{1E0538B9-A5D2-4DE0-B696-5D8DA663C662:01}

インストでもお話しした例の赤い部屋はこれです。

{E7130E4E-180B-431F-A885-7D7A56B58892:01}

ここで何を撮影をしていたかはあまり想像したくないものです、はい。

{FCC3FD87-8AB1-4C56-AD9D-AE8298FE9FD4:01}

{26904E89-5492-40E4-A2A5-E58A8C41A7CC:01}

こんなに車と至近距離でアクションしてたんですよ!ちょびさんは1番ヒヤヒヤだったんじゃないかな。(内心僕もちょびさんがちょっとでも打つけたら他人のフリしよいかと思っていました笑)




こんな感じの撮影でした!イケナイKISS、タイトル通りなかなか刺激的な撮影だったんです。