どうも(^o^)/

初めて好きになった子はショートカットだったジットです(≧∇≦)おはようございます

最近ちとバタバタしてて日記書けてません( ̄∀ ̄;)

さてはて、最近のモンスターハンター3Gですが、
最近は双剣にハマってます!
基本的に1撃必殺より多段攻撃が好きなので
双剣めちゃくちゃ楽しいぢゃん!

まぁP2Gの時、対G級ラオシャンロンに使ってましたが。(笑)
私はソロで倒せたのが太刀と双剣でしたから(≧∇≦;)

とりあえずモーションも新しくなったみたいで

すごい楽しい~!
鬼神化からの乱舞もそうだけど
通常攻撃も多段HITなので、敵の動きがわかればめちゃくちゃ強いですね~。

最近コウリュウノツガイを作るため、一人でレイアとレウスに通ってますが
やはりこいつらはカモですね( ̄∀ ̄)

レイアは5分針出て嬉しかったです(≧∇≦)
(タイム的には普通かもだけど( ̄∀ ̄;))
じっとげいむす!-120124_2148~010001.jpg

あ、今作は銀レウスの弱点が水みたいですね~!(金レイアは雷)
金レイア・銀レウス用に装備考えよう!

やはり属性は大事ですからね(≧∇≦)
でも雷で強い武器だとラギアの希少種なんだよね…( ̄∀ ̄;)

ハウスに帰ったら、シミュレータ回してみよっと(≧∇≦)

ちなみに何かスキルの要望ありましたらコメント下さい☆
シミュ回しますんで装備載せますよん

ではではまったね~ん(^o^)/