どうもジットです(≧∇≦)ノ

モンスターハンター3G日記です(^O^)

最近弓の装備を集めてます(≧∇≦)

一応暫定的なスキル構成が決まったので

とりあえず
攻撃中
弱点特攻
集中
ランナー

3rdの劣化版のスキル構成ですな~。

でもだいぶ慣れてきたからG級ジンオウガ
5分針が見えてきました☆

ジンオウガは3rdで5分針出るか出ないかだったので

弓戻ってきたかな( ̄∀ ̄)

やはり弱点部位わかるとガンナー強いなぁ~
じっとげいむす!-120116_0053~010001.jpg

とりあえず
狩られる前に狩れ
11分37秒 捕獲

武器はブラキの弓
最終強化を使ってます。

この弓、部位破壊やばいです
開幕シビレ罠soon爆弾
1分後には角が壊れます。
そして2分過ぎには爪が爆発します(笑)

ジンオウガ連戦したら天殻が3つ手に入りました(≧∇≦)ノ

ジンオウガ亜種の天殻も1つ出たので
また何かつくろーっと!
最近は双剣に興味が出てきたから

ジンオウガ原種・亜種の双剣作ろうかな!
龍属性と雷属性を併せ持つ双剣です( ̄∀ ̄)♪