要塞戦。 | 猫娘ディタの徘徊記録! ~ SiLKROAD ONLINE・楼蘭鯖 徘徊中~

要塞戦。

(=^・д) ノコンニャチゎ!


要塞戦、ありましたねw


同盟の人たちと、和田(要塞主 ネオ・ジオン)へ攻め込みましたキラキラ


$ねこぐらし~ディタの徘徊記録~

変なカエルがいたり。


$ねこぐらし~ディタの徘徊記録~

倒してないけどPT入ってるから、こんなんなったりw


私はひたすら、叩けーwと言われた物を叩いてました(゚∀゚)

でもでも、弓のノックバックと絶殺スタンを使えるようになったので、お邪魔虫にはなれたようです(´∀`*)

あとたまに私のエンチャで氷る人もいたしwww








で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















$ねこぐらし~ディタの徘徊記録~


なんとうちのギルドがとっちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


誰もそうなるとは予想してなかっただけにまじびっくりwwwwwwwww


まあ私は、

( ゚∀゚)o彡°べひもす!べひもす!


か、りざどんとかで交易できればそれで満足ですがw



あ、でも要塞機関で和田に戻れる機能が使えるのは便利かもw


とりあえず、扉を開け閉めできる権限をもらったので扉ばったんばったんさせて遊びました(゚∀゚)

隠れ家みたいで楽しいね、要塞(´∀`*)


最後、一緒に戦った同盟さんたちと心臓前で記念撮影カメラ


$ねこぐらし~ディタの徘徊記録~



あ、そうそう。

その要塞を使って鬼ごっこするっていう企画を立ててます星

2月14日バレンタインデーの夜くらい星空ラブラブ

詳細決まったらまた告知しますが、参加したいって方はコメでもササでもメールでもしてください^^


ではでは~

(=^・д) ノニャーイ!