狩り楽しい。 | 猫娘ディタの徘徊記録! ~ SiLKROAD ONLINE・楼蘭鯖 徘徊中~

狩り楽しい。

(=^・д)ノコンニャチゎw



こないだINしたら

$ねこぐらし~ディタの徘徊記録~


なんっかでかいやつが。
しかも私は小バエチックにwwwwww


明日はハッピーハロウィーンですよん(´∀`*)

$ねこぐらし~ディタの徘徊記録~

生茶ぱんだを知っている方でしたw
同じハロウィン衣装を着ていたので思わずパシャリw


昨日

$ねこぐらし~ディタの徘徊記録~

何故か、古き良き時代を知る会なるPTとかいって、シルク歴が長い4人でだべってたw
内向が高い人の温泉でMP切らすのは至難の業だったw



まあそんなこんなで

シルク復帰、そろそろ本格的になりますたww


なぜならば。


・ペット復活しました。(復帰するならお祝いだ、といただきまして。ありがたや!!)
・自動回復とか使ってみちゃったりしてます。(今までほとんど使ったことないwこれももらい物でww)
・とある遺産があるのでちょっとリッチです。
・露店出してたら、今まで売れなかった8級装備がばっかばか売れてたww


露店の相場とかがわからないんだよな・・・・
8級装備(自分が使ってたのじゃなくて、ドロップ品とか)だいたい1Mくらいで出してたらめっちゃ売れてたんだよね。安いのか?w

今lv74だからもうちょいで9級装備じゃん!!
ってことで素敵な光を放つ弓とかくださいww←

EUキャラを育ててみようかなぁっとも考え中。
続くかな・・・




ところで誰か交易連れてってw