来綺さんからヴァトンが・・・(蹴



バトンが回ってきましたぁヾ(≧∇≦*)ゝ



さっそく、やるかw(o^-')b


☆ルール☆


指定された人は必ずやってください。
なんせ、お友達バトンですから。


・回された人は3日以内に回答する事。

・嘘、偽りなく答える事。

・アンカー禁止、回す事。

・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせる事。

・罰ゲーム

1回だけでいいから記事のタイトルを

【あいうえお】にする(何故にw



◇誰に回すか10人決めてください。



ひめさん 水さん どんべえさん 佳奈さん 麗奈さん


メイさん JUNHOさん 招き猫さん にゃほ。さん 元気さん

●10人のいいところは?

明るく、ペタなどをくれるとこー



●10人との出会いは?


 アメブロ・・・アメバタ、ピグ

●この10人と今後どうして行きたい?


末永く、仲良くですねw



●10人は自分の事をどう思ってる?


 たぶん 変なやつ、 調子ノリ 


●10人と喧嘩した事ある?


ないねw 考えられないw



●10人とは一生の友人?


 ういす


●好きな物(人)は?


ゲーム、PC 


●送り手の好きな物(人)は?

  
   音楽やったかな?

●送り手と出会うきっかけは?

アメバタやったかな?


●送り手とずっと身内でいたい?

 

ういすw


●送り手のいいところは?

 明るく、楽しいとこヾ(≧∇≦*)ゝ


●送り手のダメなところは?  

 

 ないんとちゃう? ・・・ということにしようw

●送り手の第一印象は?

 
 明るい


●今の印象は?

 

一緒w



●自分の名前を変えられるならどんな名前?


もさーn


●1人の時間と複数の人と一緒にいる時間でどちらが好き?



複数やなぁw



●今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?


 

 もさーn



●あなたの今一番のオススメ作品(ジャンル問わず紹介してください。)


デビルメイクライ    テイルズ



●これだけは手放せないという愛用品は?

 PSP


●あなたの好きなキャラに共通することは?
 

親しみやすい   
●PCと携帯の壁紙は?



PC・・・ルームのやつ

携帯は持ってないよぉ・・・w


●このバトンを回してくれた人はどんな人?



明るい人www何回目やねんw