こんな、僕にも§れいん§さんからバトンが回ってきましたぁピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース


でわ、さっそく



★ルール★

回したらその人に知らせる

5日以内に書かないと罰ゲーム

回した人はその人がルールを守ってるか確認する


①名前

もっさnです(*´∀`)ノ

②回す人を5人決める

どんべえさん

来綺さん

にゃほ。さん

直井優さん

招き猫さん

③5人との出会いは??

アメブロですね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

④5人のいいところ

ペタやコメントをくれる所ww


⑤5人に色をつけると??

どんべぇさん  白

来綺さん     赤

にゃほ。さん   青

直井優さん   緑

招き猫さん    黄
⑥これからどうしてく??

仲良くしていきたいなぁヾ(≧∇≦*)ゝ

⑦罰ゲーム内容

読者になってもらうwww



んじゃ、回された五人はごめんですが、やってくださーい。お願いしますm(_ _ "m)ペコリ