ママパークビューティさん | エステ&リラクゼーションサロン ビクレストと OTSオリエンタルセラピストスクールのブログ

エステ&リラクゼーションサロン ビクレストと OTSオリエンタルセラピストスクールのブログ

オリエンタルセラピストスクールはセラピストのプロ養成スクールです。
エステ&リラクゼーションサロン ビクレストは強圧インドエステ、リンパ排毒、小顔矯正が1回でも結果が出ると定評があり予約が取れないサロンとして人気です。
http://www.tewadaspa.com

10月中旬からフェイシャル、フットリフレソロジーで講習を受けて頂いた

ママパークビューティさんが11月13日にオープンしました!

託児所完備のトータルビューティサロンです。

 

講習は毎日新しい手技を覚え練習の繰り返しにも関わらず、スタッフさん全員真剣に受けて頂きました。

弊社オリエンタルセラピストスクールで行うフェイシャルは、筋肉とリンパを意識した手技でプロのセラピストでも覚えるのは大変。

*筋肉の走行に合わせ肌の負担をかけずしっかりと汚れをとるクレンジング、

*肌の賦活、顔のムクミや引き締め、シワの防止をする為に作り上げた筋肉やリンパのマッサージはリンパを流すときは少し痛みもありますが深いリラクゼーション作用も高い人気のマッサージです。

*豊富な美肌パック

*さらにフットは痛いけど気持ち良いリフレクソロジーです。

 

 

講習、お疲れ様でした!

素敵なサロンへ向けてセラピストは日々勉強ですが、私も精一杯応援をしていきたいと思いますニコニコ

 

八王子の京王八王子駅すぐ、ネイルやマツエクも受けられます。

南国をイメージしたサロンはとってもきれいで癒されます♪