読者のみなさんは彼の存在を覚えていらっしゃるだろうか?(-ω-`)

そう!

昨年末にEDWINを呼び出す前にメールしてたんだけど

仕事でこれなかったあの会社員くんなのだ。


お酒好きです!彼女いないので寂しいです!

久し振りに覗いてみたら、掲示板の文章変わってねー(笑)

さすがは魔法のサイト (笑)


おす!覚えてるー??

って送ったらすぐに返事が来て、


「おおっと!久し振りだぁね。」

と、なんともいえぬ空気感だ。

おおっと!って(笑)だぁねって(笑)


まぁあえて深くは突っ込まず

誘ってみることにしたよ。


「今夜ってさー何してるー??」

「今夜は仕事してるよー。」

「仕事って何時までー??」

「ええっと、今日は多分7時くらいまでかな。」

「そっか。じゃあその後飲むから、新宿まで来れるー?ってか来いコノヤロー★」

「コノヤローって猪木かよ(笑)」


ってなカンジでいっちょあがりなんです。

相変わらずエラそうなあたしですが、それも個性なんですお父さん(笑)


JR新宿ぅ駅の東口降~りたらぁ~♪

で待ち合わせ。


ラハルくんは土日休みみたいだし

あたしは仕事夜からだし

さ~て今日も朝までコースですかな♪

今夜はラハルくんのおすすめ教えてもらおーっと。