【サブ垢】ランク550 | Displleyの適度に適当に生きる!日記

Displleyの適度に適当に生きる!日記

適度に適当に更新してます。

{B357452C-D505-49AC-AF28-AD17C8620AA7}


早いもんでサブ垢がランク550になりましたw

 
ちなみに本垢は708です。
 
ここらへんだとサブ垢が2ランク上がれば、本垢は1ランク上がる感じです。
 
そろそろサブ垢にもガチャで良いのが出て欲しいです。ね〜。
 
なんせほぼ無課金なので、ランクだけ上がっても、ボックス内容が酷いですからねぇ。
 
 
 
所有神はこんな感じです。
{3C83FF4E-0FEB-46F9-BE9C-BB610AEAFB8C}
 
44/202体で21%でしかなかったw
 
そしてこれを機に名前を変更し、
でぃすぷりぃ無課金から、でぃすぷりぃ超微課金へ進化しました。
 
まぁお得セットしか買ってなかったのでそんな感じにしときましたw