キン肉マンPTを考える | Displleyの適度に適当に生きる!日記

Displleyの適度に適当に生きる!日記

適度に適当に更新してます。

{FC56488F-D95C-4047-AFE3-9FB144376F9E}
まず、この子をハイパーにする。
 
 
 
いざ!
 
 
 
 
 

 

{7F3A7A73-03FC-402E-8351-45A1EF6E321D}

 

 

{14034659-1C2A-470E-B94F-F49FD2195B58}

クリアできましたね〜w

 

 
ソティスさんは列とコンボを3回ぐらいで抜けますし、
5コンボ吸収は陣でなんとかなってるので、そこそこ良いPTだとは思うんですけどねぇ。
 
でも、この後もう一回行ったら、ガイアさんの割合ダメの回復枯渇・・・
 
さらに次は、ゼローグさんの光吸収にまさかの光の落ちコンで・・・
 
やっぱ運要素も大きいですね。
 
現状では闘技場2の11階用として、キン肉マンに
ラー様を継承してますが、これをサリアの陣継承に変更しようかな?
 
闘技場2は3回挑戦して未だクリアできてないし、どうしよっかな〜。
 
とりあえず、闘技場1を安定させたいところです。