近頃のアップデートときたら | Displleyの適度に適当に生きる!日記

Displleyの適度に適当に生きる!日記

適度に適当に更新してます。

今回のアップデートの目玉ってこれですよね?


まぁ分かります。
でもね、昔は1シリーズ毎の5体分を一度に実装してたわけです。

なので、5体もいればどれか持ってたり、
なんなら5体分全部究極進化だぜ!って
テンションMAXだったりしてたんですよね。


ところがですよ?
近頃のアップデートときたら・・・
チマチマと1キャラのみ実装。
まぁ分岐はありますが。


これね、持ってない人からすればどうでもいい話しに思えます。
なんなら少し悔しいぐらいです。

様子見ながらとか、延命対策とか、実はユーザーの意見を取り入れたとか
そりゃ~色々あるとは思いますよ?
でもね、テンションが上がらない!


だって、持ってないから関係ないんですよね~。



昔の様にシリーズ毎に一度に究極進化の実装してくれませんかね?
それぞれ個性を持った究極進化は嬉しいですが、
こおうチマチマやられると、ちょっとね・・・


せめて、他シリーズが混ざっても良いので、3~5体の実装が欲しいところです。

賛否両論あるでしょうが、自分は確実に
テンション上がらないどころか
逆に下がってます!


っていうただの愚痴ですね、はい。