アリス新作☆Mad Tea Partyドルマンチュニック、そしてフェイスタオル登場♪ | アリスブランド/DISORDER Diary Ⅱ

アリス新作☆Mad Tea Partyドルマンチュニック、そしてフェイスタオル登場♪

hiromiです。
先日、2011年新作キャタピラー(イモ虫さん)シリーズをリリースしましたが
続いて第二弾リリースのご紹介です。

まずは、去年大好評頂きました、
アリスのお茶会シーンに「だまし絵」の要素を取り入れた
「マッドティーパーティー」Tシャツが
今度は、初のレディース用、ドルマンスリーブチュニックとして再び登場です♪


アリスブランド/DISORDER Diary Ⅱ


アリスブランド/DISORDER Diary Ⅱ


アリスブランド/DISORDER Diary Ⅱ


ラグラン切り替えで、脇の下がゆったりとしたドルマン形のロングスリーブです。
広く開いた首元、少し短めの丈なども女性らしく可愛らしい形です。
薄手の3.8オンス、コットン100%でやわらかい肌触り。
お色はへザーブラウン(霜降りのベージュのようなです)でやさしい印象。
カジュアルな着やすさと、フェミニンなシルエットにこだわったおすすめの1枚ができました♪
サイズはワンサイズフリー(レディースM)のみとなっております。


アリスブランド/DISORDER Diary Ⅱ


着丈  58cm
身幅  55cm

¥6145+送料
「マッドティーパーティー」ドルマンスリーブはこちら☆
http://www.f4.dion.ne.jp/~hiromima/shop_t048.htm


また、品切れになっておりました
通常のヘビーウエイトTシャツも再入荷しましたのでこの機会にぜひ。


アリスブランド/DISORDER Diary Ⅱ


¥4515+送料
「マッドティーパーティー」Tシャツ(アッシュ/アプリコット)はこちら☆
http://www.f4.dion.ne.jp/~hiromima/shop_t034.htm

*****


...そして!

DISORDER 不思議の国のアリスシリーズより、
初のアメニティーとしてフェイスタオルが登場です!


アリスブランド/DISORDER Diary Ⅱ


アリスブランド/DISORDER Diary Ⅱ

片面をシャーリング加工したパイル生地に、
クラシカルで繊細な絵が綺麗に映えます。

今回のデザインももちろん、
タオルにあわせた描き下ろしのオリジナルイラストです。


アリスブランド/DISORDER Diary Ⅱ


アリスブランド/DISORDER Diary Ⅱ

公爵夫人から受け取った、
なぜかブタに変わった赤ん坊を抱いているアリスを中心に、
人気キャラクターのチェシャ猫と白ウサギ(トランプウサギ)、
そして懐中時計、鍵、EAT MEクッキー、DRINK MEの瓶など、
たくさんのアリスモチーフをちりばめました♪

タオルの大きさは、一般的によく使われる
フェイスタオルより少し大きいサイズです。(34cm×84m)
純国産、メイドインジャパン!
260匁(もんめ)の、程よい厚みのあるタオルで吸水力も抜群。
お色はホワイト、ピンク、グリーンをご用意。
どのお色もそれぞれの魅力がありとてもイイ出来です☆

いつも使う物だからこそ、日常の中にもささやかなトキメキを。
アリスと共に生活がより楽しくなる事を願って作りました。
大切な人や普段お世話になっている方へのプレゼントにも最適かと思います。


アリスブランド/DISORDER Diary Ⅱ

各色¥1680 +送料
「アリスフェイスタオル」はこちら☆
http://www.f4.dion.ne.jp/~hiromima/shop_A_001.htm

-----
例のごとく、サイトからの注文が面倒な方は、
アメブロの「メッセージ」でもご注文承りますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
通販方法お伝えします。


...以上、またまた長くなりましたが新作のご紹介でした。

特にタオルは、初の試みにしては、すっごく良いものが出来ましたね。
DISORDERはこれまで多くのアリスTをリリースしてきてますが、
Tシャツってあんま着ないなぁ~という方も、
タオルから入ればいいじゃない。(マリーアントワネット)
めちゃイイです☆これ。

そしてこれら新作は今から送って、
今週末から取扱店・アランデル吉祥寺店さんでも
買えるようにしますのでそちらもよろしくどうぞ☆
http://arundel.jp/index.html

------

不思議の国のアリスグッズ
DISORDER GRAPHIX 通販

人気ブログランキングへ