2010/06/23 先進する物。 | 満月に寄り添う黒猫。

満月に寄り添う黒猫。

V系に浸りケリ、日常日記でゴザイマス。。。

満月に寄り添う黒猫。-2010062301240000.jpg

しゅるるーん。。。


ねーむーいー(‐ω‐)

ただの寝不足なんですけどね(ΦωΦ)←

あくびし過ぎて涙目になってきた(ΦωΦ)



気がつけばいつの間にか打ちながら落ちてました(笑)←ぁ;





iPadが発売してそろそろ1ヶ月くらい経つ頃だね。

出始めはしゅろさん的にそれほどでもなかったけど色々と評判とか、動作環境とか、スペックとか調べてみたけど悪くないみたいだし欲しくなってきたー(ΦωΦ)

元々ネットブック欲しいって思ってたし、検討してみようかなぁ(・ω・)



それにここ最近のiPhoneの普及率ヤバいね。

これからはやっぱりスマートフォンの時代なのかなぁ(゚Д゚)

24日に発売するiPhone4の予約もすごいし、話題性も持って行ったね…(;・ω・)



DoCoMoもAndroid携帯のXperia出したし、これからはこーいうスマートフォンとかAndroidになっていくのかなぁ。

そうすると従来までのケータイはいずれは無くなってく様な気がする…。

今の携帯シェアのトップはDoCoMoらしいけど、普及すれば自動的にスマートフォン先駆者であるappleと提携してるsoftbankが事実上のトップになっていくのかな。

softbankも上手いよねー。

日本のAndroid化もそう遠くはないのかな(゚Д゚)



なーんてちょいと語ってみたり(笑)←

以上、しゅろさんの独断による勝手な見解でした(ΦωΦ)


しゅろろん、どろろん。(ΦωΦ)

BGM:「Still Waiting」 by Sum 41