2010/06/10 6/9★THE LIVE @ 渋谷O-EAST | 満月に寄り添う黒猫。

満月に寄り添う黒猫。

V系に浸りケリ、日常日記でゴザイマス。。。

EASTお疲れ様でした。。。


先月はライヴが無かったから久しぶりで体なまってたなぁ(-ω-;)

今日のEASTの密集率ヤバかった!(`Д´;)

2階席は会場入りの時点で誰がいるのかもはや判別不能でした…。

さて明日はインストがあるからサクッと感想書いていきます!(笑)←





『THE LIVE』@ 渋谷O-EAST


出演盤(出順)

Mix Speaker's,Inc.
アンド
ViViD
ダウト
SuG
少女-ロリヰタ-23区



★Mix Speaker's,Inc.

今日初めて見ました。

MSIは前から気になってたんだよねー(・ω・)

やっぱりツインボーカルってのはなかなか無いからね。


ライヴが始まるといきなりメンバー全員が前に出てきて歌い出した(゚Д゚)

ちょっとびっくりだったけど、メンバーが6人いて全員が前に出てくるとさすがに迫力あるね(笑)←

特にseek氏!(笑)←ぁ;


この盤は結構、自由な感じだなぁって思った。

大体はYUKIとMIKIが歌ってるんだけど、途中でAYAがギター置いて前に出てきて踊ったりなんてことも(・ω・)

ライヴ自体はみんなでワイワイ盛り上がれる感じで良かったvV



★アンド

もう何度目だろう…。

今日は2ヶ月ぶりか?

新曲「兇」のPVが流れた。

メンバーの衣装も兇のものだった(・ω・)


ライヴでやった曲は大体同じ感じだったかなぁ…。

最後にやった曲でけんちゃんが投げキッスしてた!

なんて可愛いことをっ!(*´д`*)←

その後、照れたのか笑って下がってた(*´ω`*)



★ViViD

今日が2度目ー。

新曲「PRECIOUS」のPVが少しだけ流れた。

衣装もPRECIOUSのものだった。

1曲目でTake-off聞けた(・ω・)

ライヴでPRECIOUSも聞けましたvV

ViViDのライヴって咲き声よりデスヴォの方が多いっていうのが意外なんだよねー(・ω・)

シンのハイトーンボイスは相変わらず凄かったなぁ。

シンがMCで『今日のライヴはロリヰタさんの主催~』って言ってた。


えっ?
主催だったの!?((゚Д゚ll))←

その前までにロリヰタはトリらしいっていう情報は聞いたけど、主催ならトリ決定じゃん…(;ω;)



★ダウト

2ヶ月ぶりかなー。

「SUNRISE」のPVが流れました。

そーいえばしゅろさんPVまだちゃんと見てなかったなぁ(笑)←ぁ;


*セトリ*

フラッシュバック
SUNRISE
ハッピーの数え唄
サテライトTV
鬼門
フェンダー


メンバー登場のSEも青天ノ霹靂からファンファーレに変わってた。

そしてまたしてもいきなりフラッシュバックだった(ΦωΦ)

前はライヴの後半でやってたからびっくりですよ。

珍しかったのはハッピーの数え唄とサテライトTVが聞けたことかな。

ダウトはヨーロッパツアーから帰ってきて、これからまた韓国に行くそうです(ΦωΦ)



★SuG

2度目だけどちゃんと見たのは初めてかな。

新曲のPV「小悪魔Sparkling」が流れ、衣装も新曲のものだった。

1曲目だか2曲目だかで曲の構成ミスったらしい(笑)←

Aメロ飛ばしていきなりサビいっちゃったってさ(゜ω゜)

それもそれでげーすーですね(゜ω゜)←ぁ;

今日はメンコ無かったー(・ω・)

yujiがロリヰタの重大発表よりもAKB48の総選挙ばかり気になってたとかどんだけー(笑)←←←



★少女-ロリヰタ-23区

やっとだーっ!

2月にあったセッションからどんなに待ったか…(つд`*)


*セトリ*

スーパーノヴァ
Pheromone Cherry
異色オセロ

-重大発表-

銀河ノ翼-GALACTIC WING-(新曲)
睡-スイレン-蓮の部屋


前回もそうだったけど対盤だからなのか、ばんたまのドラムがツーバスじゃなくてちょっと寂しかったなぁ(´・ω・`)

コゴエ氏以外のメンバーは何故かTシャツでの登場だった。

まさかのノヴァきた!(*`∀´*)

やらないと思ってたー。

びっくりだったのは異色オセローッ!!!Σ(`Д´;)←

完全なる予想外(笑)←←←


異色オセロが終わると、一度ステージの幕が閉まり…重大発表!

スクリーンに『WARNING』の文字が。



新生少女-ロリヰタ-23区

Dr. BAN

Ba. リョヲ丞

Gt. ユ≠キ

Gt. 龍兎


そして……。

on Vocal 総史

これが新生少女-ロリヰタ-23区。

カウントダウンで幕が開き、新衣装に身を包んだメンバーの姿。

そこには総史の姿も。

Tシャツだったのは新衣装に着替えるからだったのね。

総史はex.ワタシメスラッグのボーカルだったとさ(・ω・)

名前くらいしか聞いたことなかったなぁ…。

新曲「銀河ノ翼」をやった。

リョヲ丞がベース弾いてる姿久しぶりに見れたー(*´ω`*)

ラストは睡蓮!(*`∀´*)

やっぱりロリヰタの曲好きだー(*´ω`*)



ライヴが終わると、スクリーンに新生少女-ロリヰタ-23区の告知。


First Mini Album
8.25(wed) on sale

First Oneman Show
7.23(fri) 渋谷O-WEST



参戦された皆様、お疲れ様でした!