突然の死去で驚きました。

まるで信じられないニュースです。

過労かなぁ。

政治家は結構なハードスケジュールをこなしてますよね。

大変なり。


話は変わって、ここ最近思ってることなんだけどコンビニで雑誌を手に取ろうとして気付きました。

雑誌の表紙に菅野美穂が起用されていることが多い!


NONNOはさすがに多くはなくなったけど、MOREやWITHだけでなくSPRINGやその他もろもろも菅野美穂を起用してることがとっても多い。


年齢的にももう30超えて、雑誌の対象年齢から外れてそうな雑誌でも、他の人起用になりそうでならない。

ちなみにソフィーナの化粧品は最初20代対象のベリーベリーのCMで起用されてたけど、ここ数年は三十路越えたためかRISEに変わっている。

年齢問わず、幅広い年齢層に支持されてるんだなーって思います。

女優さんとしてだけでなくて、ふっと見える彼女の生き方や性格にすごく好感持てますよね。


まだ売り出し中の時、バラエティに出たら、ちょっと一風変わったキャラクターのためか、ヘンな発言が目立ってしまって(逆に面白すぎ。)、それ以来一時バラエティではあまり見なくなったことがありました。

最近また女優としての位置がきちんと出来上がったためか、けっこうバラエティに出演していて、面白いです。

趣味が海外旅行らしく、31カ国へ行ったことがあるらしいが、そういう話もまたちょっと気になったりしますね。


旅行っていいよねー。

私は、まだまだ何カ国だろう・・・えーっと5~6ヶ国。

まだまだ色んなところへ行きたいなあ。