いきなりですが、8月末日にサイバーエージェントが主催?のユーザーヒアリング的な座談会が関西でも開催されるそうで、なんと・・・なんと・・・なんとーっ!
参加通知メールが今日届きましたー!合格

バンザーイキャハハ

なんとなく申し込んでみて、なんとなくメールが来たのですが、わっくわくやで。あひる

参加動機は、この夏の思い出に・・・。海。
なんちゃって。ラブ

こういうのには全く参加したことなくて、当日も他のユーザーさんに会うかもしれないんだけど、一応サイバーエージェントの会社内で座談会なんで、安心かなあと思って行って参ります。ぼー

どうもサイバーエージェントの社員さんは、美人さんが多いみたいですよ。マイメロ
うふふーはーと。(*´ェ`*)はーと。
当日は、実況中継ふまえ激写しつつブログ更新できるといいなと思っております。リラックマシュー

困ったことは、24時間テレビと同時進行で一晩煮込んだカレーを作ろう!っていう勝手な自分の企画をずらさないと、座談会に徹夜明けで行く羽目に・・・。
んー、ちょっと日程調整してみようっと。