ハーバーの夕景 | ディズニー大好きブログ

ディズニー大好きブログ

パークの素敵な瞬間を一眼で切り取りみなさまにお届けします。グッズ購入品・ディズニーホテルレビューなども更新中のディズニーブログです。

黄金のハーバーの傍らに、

おめかしして佇む女の子。




見守る親御さん。




この子が大人になった時。

この景色、ふと思い出すのかなー。


苦手と思う人にもこんな幼少期があったのかも。

今ならみんなに優しくできそう。笑

そんなとある日のハーバーの夕景でした。



少しずつ日が長くなってきましたね。

春は着々と♪

といってもまだまだ本格的な冬は続きますので、お体ご自愛くださいね。


1週間折り返しましたねー明日からもまた頑張りましょう~♪


今日もご覧いただきありがとうございました。

2つのランキングに参加しています。

それぞれ1回のクリックで応援いただけると更新の励みになります。

ミッキー ディズニーリゾート・人気ブログランキング


ミッキー テーマパーク遊園地・にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


いつもありがとうございます
おやすみなさい
キスミッキー