ミッキーへ贈るバレンタイン★ | ディズニー大好きブログ

ディズニー大好きブログ

パークの素敵な瞬間を一眼で切り取りみなさまにお届けします。グッズ購入品・ディズニーホテルレビューなども更新中のディズニーブログです。


やあみんな~今日はバレンタインだねハート





ミニーはチョコくれるかなはてなマークワクワクドキッ






ミッキー、チョコよろこんでくれるかしらはーとたち






突然セリフ付きで始めてしまいましたがw

今日はバレンタインDAYですねドキドキ

ミッキーミニーのふたりはいつも以上にラブラブなひとときを過ごしているのかなCHU





幸せそうな2人を想像するだけで嬉しくなっちゃうてへ





ミッキー直立しちゃってるよ笑いかわいいキャ





今日はミッキーに会いにいけないけど遠くからたくさんの想いを送りたいと思いますハート

ミッキーに届くといいな~ばるーんオレンジ







みんなからの想い、会えなくてもちゃんと届いてるよ~ビックリマーク

ぼくからもみんなへ、たくさんの愛を込めてハートぃっぱぃハッピーバレンタインハートぃっぱぃ






・・・なんて、言ってくれたら幸せムププ

以上、私の妄想でしたてへ



バレンタインチョコ みなさま、素敵なバレンタインをお過ごし下さい♪ バレンタインチョコ



今日もお付き合いいただきありがとうございましたチョコ



2つのブログランキングに参加しております。

それぞれ1日1回のクリックがランキングに加算されるシステムになっています。

ポチポチっと2人のミッキーをクリックで応援お願いします。


$ディズニー大好きブログ にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


いつもありがとうございます!またきてねミッキー・ミニー