キラキラの朝のハーバーグリ★~30thハピネスグリーティング~ | ディズニー大好きブログ

ディズニー大好きブログ

パークの素敵な瞬間を一眼で切り取りみなさまにお届けします。グッズ購入品・ディズニーホテルレビューなども更新中のディズニーブログです。

こんばんは~アップ

昨日もチラッとふれましたが、今日は運動会でした!

息子の晴れ舞台を見に行ってきました♪

なめこダンスを真剣な表情で踊っておりました( ´艸`)

家では言うことを聞かない息子も外では意外とちゃんとできるんだ~と成長を実感!

両親も含め、6人分のお弁当作りで5時起きだったのと暑さでフラフラでしたが

踊り終わった後の満面の笑顔を見たら疲れも吹き飛んでしまいます(^^)

想像以上の子育ての大変さに落ち込むことも多いですが、こういうご褒美があるから頑張れるw

多くの人に支えられて今日も一大イベントを無事終えることが出来たことに感謝!


さて、今日はそんな清々しい気分にぴったりのシーのハピグリのお写真をドキドキ

ハピグリは朝9時台1度きり、我が家にとっては早すぎる時間からの開催(^^ゞ

でも朝の空気感といいますか、透明感?上手く表現できないのですが、

カラッと晴れた朝のグリーティングはとても清々しい気分になります虹

少し逆光気味のポジがお気に入りで、ハーバーがキラキラしてとてもキレイなんですよねキラキラ

この素敵な風景を写真に収めるのはとても難しい(;´▽`A``

少し逆光になるのでどうしてもキャラが暗めに写ってしまうんですよね。

試行錯誤しながら撮影するのもまた楽しいですがw


それでは(もう夜中ですけどw)気持ちいい朝のグリのミキミニを少しだけ♪

$ディズニー大好きブログ


PCサイズの画像も作ってみました。目線ではないですがw

クリックで拡大します(1920×1280)



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました★

また明日から1週間がんばりましょ(b^-゜)



2つのブログランキングに参加中です!

それぞれ1日1回のクリックがランキングに加算されるシステムになっています。

応援ポチいただけると嬉しいです(^^)


$ディズニー大好きブログ    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ



またきてね~おやすみなさいオヤスミ