まだ予約可能!限定パック3DSディズニーマジックキャッスル マイハッピーライフ | ディズニー大好きブログ

ディズニー大好きブログ

パークの素敵な瞬間を一眼で切り取りみなさまにお届けします。グッズ購入品・ディズニーホテルレビューなども更新中のディズニーブログです。

3DSディズニーマジックキャッスル マイハッピーライフ 限定パック、

皆さんは予約されましたか~!?

この数量限定DS、かわいいですよね音譜

ディズニー大好きブログ
ディズニー大好きブログ


前から気にはなっていたんですが

バタバタしてて完全に予約忘れてた汗

ネットショップでも軒並み予約終了していて、

予約受付中のショップは定価より随分高く販売されている状況だったので

諦めかけていたんですが・・・

なんとセブンイレブンの店舗での予約はまだ受け付けているという情報がアップ

即効店舗に行ってみたところ、「予約できますよ~」と余裕の回答ビックリマーク

しかも定価で音譜無事予約できましたキラキラ

予約を諦めていた方、是非最寄りのセブンイレブンの店舗で聞いてみてくださいねドキドキ


ちなみに発売日が延期になりましたね。

7月11日 → 8月1日(木)です。

それまで動画を見ながら楽しみに待ちたいと思います。

動画はこちら↓から視聴できます


もう動画見ちゃうと絶対欲しくなりますねクラッカー

ふう~予約できてよかったアップ


以上、3DSディズニーマジックキャッスル マイハッピーライフ 限定パックのお知らせでした星



最後に画像をポチッと応援いただけたら嬉しいです音譜
$ディズニー大好きブログ


2つのブログランキングに参加中♪
1日1回のクリックでみなさんの1票をいただけますキラキラ
 にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
今日も訪問いただきありがとうございました!!ペタしてね