コストコのスーツケース | 気ままにひとり旅♡around the world

気ままにひとり旅♡around the world

陸マイラーの私の『年に1度のご褒美旅』のブログです。

私が使っているものとは違いますので、使い心地などはわかりません。

コストコは、税込価格です。

9月10日現在の価格です。

コストコの価格は、変動するので、ご注意下さい。

サムソナイト 2個セットの価格です。

image

このタイプのいいところは、片面がジッパーになっているので、細かいものを入れても

開けた時に出てこないので、税関検査や荷物の出し入れの時に便利です。

image

image

サムソナイト 27インチ スーツケース

68.5cm×48.2cm×33.0cm

9,980円

こちらも中の作りは、一緒だったと思います。

image

RICARDO BEVERLY HILLS ポリカーボネート スーツケース 25インチ

7,577円

RICARDのこのタイプを今回持って行っていますが、ジッパーで幅を変えられるところが

気に入っています。

image

今までコストコでスーツケースや4輪キャスターを購入していますが、

どれも使い勝手はいいです。

大きさは、お店の表示をもとに書いているので、購入の際は

ご自身で再度ご確認ください。

アメリカは、サイズを測らせられているのを目したことは、まだありませんが、

ヨーロッパは、機内持ち込みサイズにとてもうるさく、何人も測らせられていました。

私は、今回機内持ち込み荷物が小さかったので、大丈夫でしたが

航空会社によっては、ルールが厳しく、追加料金になってしまうこともあるので

お調べになってから、お出かけすることをお勧めします。