ひさびさに更新するー

なんだかんだで春休みおわり
今月から大学生2年目やっとります。


去年までと違って
1週間が長く感じるー(´Д` )、

まだ折り返しだもん。

とりあえずこっちも更新してくー

友達用ばっかを更新気味w


ちなみにいまバイト帰り(^O^)/

急遽代わったからラスト~*

明日は2限からだからいーんだが


今期は授業寝ない!!!!!

と決めたけど早速寝るオチ。


寝てるはずなんだけどなー?

なんでかなー??

てか来週辺りから本格的に
必修科目に取り組まねばー

あまりにも教科書高すぎて
まだ揃えられてないw


そーいえば!昨日!4/11は
春休みの中盤からハマり始めた

うたの☆プリンスさまっ♪

photo:01




一十木 音也 Birthday♪♪

Twitterで知ったんだけどw


まあハマってるとは言っても
夏にやってたアニメみて
ゲームのも含めたキャラソン探して
聴いてるくらいー音譜

おそらくハマったとゆーよりかは
頻度が多い感じですなっ

でも好き\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


とゆーわけで家つくからこの辺で*


photo:02



↑音也☆

iPhoneからの投稿