おはようございます(」・ω・)


今日で妊娠9ヶ月も最終日になりましたチュー



明日からは臨月ですよーーーラブ




昨夜は茨城で大きな地震があってビビりましたガーン


いきなりしたから突き上げるようなドドドドーーーンびっくり!!!!!!



緊急地震速報がビービー滝汗



産気づくかと思ったけど大丈夫でした真顔


今朝も7時前に2回ほどすぐに地震があり怖くて寝ていられなかったよキョロキョロ



予知ではあと15時だか16時前だかに地震があるらしいよびっくり



おっかないね。



実家にいるからあれだけども…やはり妊婦だし不安だよねアセアセ



ミルクとマロンの事も気がかりだよ…



誰もいなかったらかわいそう…



今日は雨だし何も無いといいけどねガーン



そんな妊娠9ヶ月最終日は身体を休めることに専念しようかね~


とにかく寝よう!そうしよーー