愛する揖保の糸の素麺 | ソラのブログ

ソラのブログ

2012年9月に長女を出産!
一度、初期流産を経験しましたが、この度また授かることが出来ました。子育てのことや日々の生活のことなどを書いています☆
よろしくお願いします(^_−)−☆

最近、モニターにたくさん応募しているソラです。実際に食べてみたり使ってみないとなかなか新しいものに手が出せないタイプなのでモニターが合ってるような気がするしね、🎵
この前もモニターで当たったものがすごいよくて感想を書き込んだ後、すぐにお店に買いに行っちゃった😊🌟


今回はこれ❗️

【揖保乃糸 素麺とセット♪】☆クリンスイ浄水器 CP207モニター5名様募集☆

私の大好きな揖保の糸の素麺❤️
大好きなというか私は昔から素麺にはうるさくて違うのが出てくるとすぐに分かるぐらい揖保の糸が大好き😄
最近はほんと暑くなってきたからお昼によく素麺を食べるけど、もちろん娘と共に揖保の糸を食べてます❤️

当選するのがとーっても楽しみ💕