メイちゃんのお洋服とゆんちゃんと奥地冒険!〜6月8日インレポ⑥〜 | モフモフされたい♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ダッフィーと遠距離disney

モフモフされたい♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ダッフィーと遠距離disney

#遠距離disney
#mickey♡duffy
#一眼女子
#canon kiss x7i
#HKDL
#WDW
#DCL
#D友募集
#in park Report

こんばんわ

いつもいいね、コメントありがとうございます

月末からセールが始まり接客業としては稼ぎ時なんですけど遅れてやってきた五月病に苦しんでる私です←年中五月病

さて!ディズニーシーのインレポ続きです
ファッショナブルイースターを見る頃には朝の雨模様が嘘みたいに
{DF13B470-48D2-4B23-BF0D-C9D74B7003A9}
この青空
{A58B55AD-18DD-480D-B6BE-4FD453ACF0DF}
自称青空ハンターなのでとりあえず青空撮りたくなります
{CCDB12CC-DBEB-45FB-8039-667A6294B407}
やっぱりシーには青空が似合う。ハーバーが太陽でキラキラしてると気分が弾む
肝心なファッショナブルイースターですがムービーと肉眼で楽しんだので写真なし
橋からでもダッフィーやシェリーメイ見れたしリドアイルに渡るキャラクターたちのイチャつきや絡みめちゃくちゃ可愛かった

鑑賞後はショップをぷらぷら散策して〜
朝抽選して当たってた
{742FAE74-AC95-4015-B15E-AF088BF85757}
ビッグバンドビートを鑑賞
久しぶりだったしミッキーかっこいいし角度微妙だけどめちゃくちゃ前だったしミッキーかっこいいからさ←2回目
とにかくよかった〜やっぱりBBB最高だな

そしてBBB終わって外出たらゆんちゃん♡が待っててくれた〜仕事終わりなのにわざわざ来てくれたの優女すぎ〜
さっそくケープコッドで休憩

ゆんちゃんちのダッフィーくんと御挨拶出来たのにうちんちのシェリーメイさん
{7E6A30CA-2533-4DAB-9971-8629B4A3D238}
お洋服ないことに激凹みʬʬʬ
哀愁漂うこの背中、、するとゆんちゃんから素敵なプレゼントが
{62B98BF7-1112-4DC0-B5C1-05433935103E}
うっきうきでおパンツ履きます♡♡♡
メイちゃんよりウキウキなのはもちろん私
{95241CEE-86DF-40E0-B3F0-527F8E206E3B}

じゃじゃーん\\\ ٩( 'ω' )و ////
ゆんちゃんお手製のセーラー服♡♡
めっちゃ可愛い、、やばいかわいすぎる、、何度見ても可愛い
Tomoちゃん♡ちのメイちゃんとお揃いってのも嬉しいゆんちゃん忙しいのに本当にありがとうそんで香港ディズニーランドのお土産もたっくさん貰っちゃってクックオフでめっちゃ叫んでしまった
香港グッズ可愛いの多すぎてやばいんだよね、、ゆんちゃんの話聞いてるだけでめちゃくちゃテンション上がった早く行きたいよ〜

ゆんちゃんとクックオフでお話したら奥地へ〜
んでね、、こんな私達がね
レイジングスピリッツとインディー乗ったのʬʬʬ
{56E097EB-6D88-4D65-BBBC-08226D8FA58D}
もはやどこなのかさっぱりʬʬʬ(一番後の列です)

とにかくアトラクション空いててインディーとかほぼ待ち時間なかったそのままアラビまで行き〜ゆんちゃんオススメのこちらでまたまた休憩
{D25A6486-F5EE-4024-96C4-BDBD4CF9E997}
コーヒーゼリー美味しすぎ〜アラビだけじゃなくてケープコッドでもレギュラーで売って欲しいよんでチャンドゥのやつも初めて食べた
{4E62BFB2-4D37-4EC2-A94B-591DBF53B443}
とにかくゆんちゃんと居るといつものインが刺激的になるの
こんな美味しいデザートがあっただなんて、、季節限定もの全く食べないから本当ありがたい

メイちゃんも満足気なお顔になりましたとさ

さてケープコッドに戻りますか〜

今日も読んで頂きありがとうございました