マカヒキの朝食ブッフェ!料理お写真ぺたぺた | モフモフされたい♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ダッフィーと遠距離disney

モフモフされたい♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ダッフィーと遠距離disney

#遠距離disney
#mickey♡duffy
#一眼女子
#canon kiss x7i
#HKDL
#WDW
#DCL
#D友募集
#in park Report

こんにちは

いつもいいね、コメントありがとうございます

もう六月も終わりですね
来月は4日にインするのでとりあえずそれが楽しみ七夕2年ぶりなんですね

さて今日はカンタンにアウラニのマカヒキの朝ごはんぺたぺたです
{9E797B0B-AB34-4DC0-9711-AEB02AA65B6B}
ホテルといえばやっぱりその場で作ってくれるオムレツですよね
具材は全部!とかもありらしいですちなみにフワフワではなく結構しっかりしたオムレツです
{FDA21DA3-9A36-493E-B5A4-A81700C713C1}
大好きなハムやチーズもやっぱり種類豊富です
{1962D36C-DDCA-489C-A31E-72B5E8EA5760}
もうサーモンとトマトとモッツァレラチーズで乗り越えられそうな勢い←意味不
{93F45090-639E-424E-93A3-74443C7E5C94}
私は苦手だけどパッションフルーツとかもあったビビリなので南国系の食べものほんと食べれない
{247B66DF-AFC7-4852-9178-DFC1031AD71E}
安定のパイナップルは朝から頬ばりました
{7FB887E9-D585-490D-818A-335D36EA475B}
筑前煮とか食べなかったけど日本人向けのご飯もチラホラさすがハワイ
{39354A5B-FB52-4301-9860-8808D9FF042F}
朝なのになかなかガッツリしたお肉や魚料理も結構ありました
{CFA114F3-F171-4849-81F4-70767268BA80}
左のはステーキ?みたいなお肉が入ってたような欧米人は朝から余裕で肉食ってるもんね〜本当胃腸系最強だわ
{3B79745D-8F2F-42D7-BD92-1825A2ED3D88}
左のは魚のすり身系の料理だと思う!食べたけどはんぺんみたいだった
{02A2ED4E-FFE6-435B-BFA5-F6E1BBBF10A2}
あとDCLを思い出すカリカリベーコンとウインナー毎日カリカリベーコン食べてた気がする
{E1E27D5B-AA29-437B-B1D8-6E1E2D40F379}
エッグベネディクトは脳美味しかった〜
{137F9CBC-B51A-485A-B48F-C22D7F8C1564}
フレンチトーストやパンケーキもあったけどお腹いっぱいで食べれない
{DF529653-7127-48CC-8878-60B3EDFCC2B8}
パンの種類も豊富でどれもこれも美味しそうでした
{9096C285-F3D5-4452-9525-CDAC344AA2A2}
左右のバナナはイルカの形しててよくブログで見てたやつだったから迷わず選んだよねそれじゃなくともバナナ好き
{A5B16326-B832-479F-9378-AC015834C4B1}
あとどこに行ってもミッキーワッフル食べちゃうDCLでも香港ディズニーでもWDWでも食べたどこも味同じ安定のワッフルです

マカヒキは欧米人にも大人気のブッフェレストランでしたメニュー豊富なのがいいね
ご飯選んでジュースを頼んでミニーちゃんとグーフィーを待ちます

今日も読んで頂きありがとうございました