日帰り箱根・駒ヶ岳 | よこたんのブログ

よこたんのブログ

ブログの説明を入力します。

日帰りでの箱根・駒ヶ岳頂上へ…
最近、お山2回目
夏も終わりなので
山頂はものすごく寒かったあせる
パワースポットの箱根本宮。
雲がかかっていて富士山見えず残念

でも空気は澄んでいるので絶景を望めましたニコニコ

芦ノ湖~


駒ヶ岳ロープウェイ入口付近には
水族館もあり…覗いてきました。

淡水で生活するバイカルアザラシのショーがみれるのは日本ではこの水族館だけのようですひらめき電球
寒いロシアの湖で生きるバイカルアザラシは身体を守る為にマルマル太っていますべーっだ!

冷えた後は…箱根の温泉♨
『箱根湯寮』へ

サウナには、『ロウリュウ』と呼ばれるフィンランドのアロマ温泉♨が時間によって開催され~体験にひひチョキ
この日は梅のアロマ。整腸の効果があるそうです。
ロウリュウは温泉のスタッフの方が大きなうちわで一人一人に熱風を扇いでくれます。
ものすごい熱風で一気に大量の汗が(^^;
爽快になった後には…お待ちかねのお食事タイムラブラブ!
今日ヘルシー合格

水族館でゆるキャラに出会いました音譜