あのウタマロちゃんがキッチンに!? | ★2008年6月1日ヒーロー誕生★

あのウタマロちゃんがキッチンに!?

息子が幼稚園へ入ったときからお世話になっているウタマロちゃん。
ホームセンターなどで100円前後で売っている洗濯用固形石鹸です。

発売から50年もたっているそうなのですが、人気ですよね。
泥汚れや、襟や袖口の汚れ、あとシューズを洗うのにも使っています。

そして、小学校に上がってからはあまりにも汚してくるので、ウタマロリキッドも愛用しています。
リキッドだと時間がないときでも、制服(ポロシャツタイプ)にシュッとしてしばらくしてからよく揉んで、洗濯機に入れるだけ。
それだけでキレイに落ちます。

そんなウタマロちゃんがキッチンにも進出した!っていうじゃないですか!




そりゃーもちろん、カエルちゃんのあの洗剤からこちらにチェーーーンジキラキラ
ウタマロちゃんは、他にもウタマロクリーナー(スプレータイプのキッチン・トイレ・洗面所・お風呂どこでもOKの万能タイプ)も販売されているそう!

マ○ックリンが終わったら、そっちも乗り換えなきゃにひひ









 

↓ランキングに参加してみました♪ ポチッとしてくれると喜びます♪↓

ブログランキング・にほんブログ村へ       ★2008年6月1日ヒーロー誕生★     津山ブログランキング