ダッフィー(ディズニーゾーン)完成♪② | ☆ディズニー大好き☆

ダッフィー(ディズニーゾーン)完成♪②

昨日はたくさん合格コメント合格ありがとうございましたラブラブ

待ってて下さった方がたくさんいて音譜、ほんとに

嬉しかったです音譜


昨日の続きになりますニコニコ

㊨端のこちらのビックリマーク
☆ディズニー大好き☆-2010052800480001.jpg

全体図はこんな感じですコチラ
☆ディズニー大好き☆

一番下には25周年の時にまぐれで取れた

ドナちゃん達ドナルドデイジーちゃんアブールでの景品ですチョキ
☆ディズニー大好き☆
その上の段にはランドのグッズ系かなニコニコ

一番のお気に入りは、お友達から頂いたプーさんプーさんのハニハン

オープン時の記念テレカ音譜
☆ディズニー大好き☆

その上まで来ると、こちらはカドリーゾーンカドリーカドリーベアーにしちゃいました音譜
☆ディズニー大好き☆

そして上の方にはみみちゃん達のお部屋ラブラブ
☆ディズニー大好き☆

狭い幅のところにはポップコーンバケットポップコーン

お気に入りのこの2クマです音譜
☆ディズニー大好き☆

そして一番上ビックリマーク

ここはやっぱりセイくん一人で陣取ってますねにひひ
☆ディズニー大好き☆

なんとかゴソゴソではあるけど、うまった感じかなあせる


そそ、真ん中のチェストの引き出しタンスには

お洋服ワンピースを入れてるんだけど…
☆ディズニー大好き☆
セイ「ママさん!!服がグッチャグチャだどむかっ

これじゃぁ服が探せないだどむかっ

う、ごめんよぅショック! まだそこまで片付けできてないんよあせる



☆ディズニー大好き☆
セイ「こら~~~~!!こっちの靴入れてる引き出し!!

これ以上開かないだど(`・ω・´)むかっ

靴が探せないだど!!


また時間時計あった時にちゃんと片付けるよガーンあせる


ダッフィー(ディズニーゾーン)の紹介は以上ですニコニコ

後はゆっくりとダッフィーグッズ系(・∀・)シェリーメイを増やしていこうと

思ってますニコニコ



☆ディズニー大好き☆