3/21 東京ドームシティへゆゆちゃん&SUNも♪ | ☆ディズニー大好き☆

3/21 東京ドームシティへゆゆちゃん&SUNも♪

19日(金)から泊まりに来ていた21日(日)星空には

大阪&へ帰らないといけませんショック!

楽しい時間時計はなぜこんなに過ぎるのが早いんだろうしょぼん


と悲しんでる時間時計も勿体ないので、この日は東京ドームシティドーム

行ってきましたニコニコ
☆ディズニー大好き☆-2010032111310000.jpg
後ろに見えているのはサンダードルフィンですジェットコースター

ゆゆちゃんは絶叫系大好きなので大喜びで乗ってました音譜

SUN君はビビッてたみたいですがにひひ


まずは腹ごしらえナイフとフォーク

と言う事で、ケンタハンバーガーを食してお腹いっぱいハンバーガー
☆ディズニー大好き☆-2010032111510000.jpg

このドームシティドームに来たのには、ある目的ラブラブ

それは、先日妹@NANSUN君の妹としてポーチちゃん

お迎えしていたので、その子のお洋服ワンピースを買うためです音譜

合格マザーガーデン合格にやってきました音譜

ゆゆちゃんも自分用の小物セットをゲットビックリマーク

この前ランドキャッスルポーチバッグを買ってあげたのに、

また気に入ったポシェットバッグを見つけちゃったみたいですあせる
☆ディズニー大好き☆-2010032112530000.jpg
ポシェットとネックレス・髪飾りがついて980円です音譜
☆ディズニー大好き☆-2010032112550000.jpg
ゆゆ「このお洋服にぴったりでしゅドキドキ

確かに似合ってますねラブラブ!

そして、SUN君の妹のCOO(クー)ちゃんと2ショットビックリマーク
☆ディズニー大好き☆-2010032112560001.jpg
キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ

これは可愛いすぎですラブラブ!

2人で大騒ぎしちゃいましたラブラブ!

詳しくはのところでアップアップされてるので

そちらと連動して見てもらえると嬉しいかもですニコニコ



ベルNANのブログ
ベル


買い物も落ち着き、ドームシティをブラブラ~ウキウキ

こんなでかいチュッパチャップスペロペロキャンディを見つけてしまったべーっだ!

食べきるのに、どれだけかかるんだかえっ
☆ディズニー大好き☆-2010032113030000.jpg
いっぱい歩いて疲れたらアイスで休憩アイス

つぶつぶアイス大好きなんですよねニコニコ
☆ディズニー大好き☆-2010032114130000.jpg

あっちこっちいっぱい歩いて楽しい時間時計も終わりショック!

夜には大阪への新幹線500系のぞみに乗って帰っちゃいました…しょぼん


たった3日間だけだったけど、ダッフィー達ぽっと一緒に

あっちこっち遊びに行けてよかった音譜

パークの中へもパーク外でも、こうしてダッフィーぽっと一緒に

お出かけ、やっぱり楽しいですよね音譜