こんにちは。

本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)
 
ディズニーホテルの宿泊者特典の1つ、レストランの事前予約!
一般枠だとなかなか予約の取れないシェフ・ミッキーも宿泊者特典の予約なら(時間を選ばなければ)取りやすい
ということで2日間とも行ってきちゃった

今回はキャラグリではなくお料理をご紹介音譜

{6A6E75E7-7583-4A38-A0B8-C38A3A49ACAA}

{E80ABE55-C0B8-47A6-9034-0FD3F4EFAE59}
去年もあったお好み焼き
これがふわっふわですごーーーく美味しくって♡
でも粉物だから沢山食べると胃にたまるのでご注意を!

普段は食べないけどお好み焼きと一緒に食べたくなっちゃう
{25DF14F8-FFD5-4FEE-B2BB-5C811A3B1DE0}

{BDE8A48F-CB86-4919-BD9A-21FFEFCA3636}
たこ焼き♡
2つとも味濃いめだから沢山食べると喉も渇く

季節限定の麺類は
{61509219-61B6-444A-B13E-5FBAF6211FE3}

{D16FCC81-659C-40B7-A27D-2EA83DE0477E}
胡麻ダレが横に置いてあるのでお好みの量をかけて食べる1品

今までこんなのあったかなー??
{6C53F67B-ED2B-45B6-8B30-63C6A83C1F9F}

{22147EEB-AABE-484D-B8C7-7927F1F28C28}

これも初めて見た!
{CE478E72-7A26-4315-A910-1F7526573EB0}

{5DFFF3BD-65F5-496B-BE90-D42325639F93}
ポークはローストビーフみたいに1枚ずつ切り分けられていてホイコーロー風のタレをかけて食べる1品

デザートはティラミス
{200B2597-673B-4612-B57D-1D627232A0FF}

夏らしい
{2EA24B73-93F7-4DB8-A023-1BD00D18EB36}

{05FC60CA-0444-4CD1-9AC3-F936F9250064}
上がスイカのジュレ的なやつで、中にチョコレートムースがサンドされてます

{A721C967-1BF3-4365-939D-C7AD1516472A}

{4B012E17-A70B-47BA-826B-CDC5B35426BB}

最近流行りのチョコミントブームはシェフミも例外じゃなかった
{6684FC09-92AA-4B4D-B4CE-79905A55F59C}

{F8DBB558-6B83-46F0-9787-DFAABAB0F8AB}
チョコミント苦手なので私は食べなかったけど

普段はイチゴのショートケーキだけど…
{0EF3217F-B9B0-4EAE-B715-309A53D241DD}

{8E8445FC-E749-4F41-AD7C-49E4CBE67F53}
メロンも美味しかった!!

そして毎回イベントデザインになってるこちら↓
{987EBD10-4898-4E43-ABF2-A2D5164A32CA}

{78AFB654-5856-4BFF-839D-DFBDB7D02CEF}
今回はなんでイベントデザインじゃなかったんだろー??

撮り忘れちゃったけど、冷製コーンスープ、ピーチムースも美味しかったー
暑かったから飲み物も沢山おかわりしてお腹パンパン!!!!もちろんグリも楽しくって心もお腹も満たされたシェフミでした
 
 
ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ


2つめこちら


にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ