こんにちは。

本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)
 
久しぶりにプルートのフリグリの様子をお届け音譜

エントランスで一際可愛かったプルート♡
可愛い子のグリは見てるだけでも楽しいよね〜
この傾き方、可愛い♡
ワンショを決めたと思ったらグイグイ、カメラに近付く姿も超絶可愛い
撮影してるお姉さん!その画像、私に転送して下さい!!!!

これなんて準備運動してるみたい( *´艸`)
ポイントは少し浮かせた右足

ワンコポーズもめっちゃ気合い入ってる

そんな可愛いプルートだったけどあっという間にお帰りの時間に…
 
帰るところがベビーカー&車椅子レンタル側だったから
ミッキーのお家じゃなくてミニーちゃん家に帰るのね
クオリティの低いリボンは私の手書きです

でも可愛いから沢山のゲストに囲まれてなかなか抜けられないプルート
 
ようやく通り抜けられたプルートは私の目の前を
 
 
颯爽と通り過ぎて行っちゃったぁ

でも可愛かったから良しとする〜
次のインはプルートとグリできるといいなぁ…

 
ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ


2つめこちら


にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ