こんにちは。

本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)
 
グッズやフードメニューだけ先行して販売されていた先週末、もちろん早速食べてきました

今年初の夏イベメニューに選ばれたのは、大好きなホテルラウンジ♡
アンバサダーホテル内のハイピリオン・ラウンジ音譜

ハイピリのイベントメニューといえばケーキセット!
{467C1DFF-A091-4F9E-B49D-02F8A3E42CED}
文字だけだと想像がつきにくいですよね?
夏祭りスタイルってどーゆーこと

正解はこーゆーこと
たこ焼きー!!!!♡

これ、ホームページで見て一目惚れ(♡´艸`)
屋台で売ってるたこ焼きと何ら変わらない!

しっかり者のお友達はチデグッズをちゃんと持参してたので拝借

チデヲタじゃないけどこれはテンション上がる

紅しょうがはオレンジピールを甘く煮て、赤く染色したもの!
オレンジピール独特の苦味や固さが全くしない、甘くて柔らか〜い美味しい紅しょうがでした♡

下半分がココナッツフィナンシェ
その上にフルーツ味のムース…だったかな??
更にその上にチョコレートがかかってる豪華三構造
ココナッツ苦手だけど全然ココナッツ感なかった!
でもココナッツ好きなお友達はココナッツだねー♡って…感じ方は人それぞれみたいです

フルーツのお味は3種類、内訳は…
バナナ2個、パッションフルーツ2個、スイカ1個

私はパッションフルーツが美味しかったぁ
で、お友達はバナナが美味しかったよぉ

って…感じ方は人それぞれみたいです
ちなみにスイカも美味しくて好きでしたよ♡
 
 
ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ


2つめこちら


にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ