こんにちは。

本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)
 
今日は久々、まともなグリ記事(最近のグリ記事写真1枚貼って終わるパターンだったからね)

少し前に行ったウッドチャックで可愛いドナルドに会えたのでご紹介音譜

この日はたしかドナルド50分、デイジー45分とかだったと…かなり前なので待ち時間の記憶は逃走中…

で、久しぶりにドナルドー
 
ドナルド人気者でいつも混んでるからなかなか会いに来られないんだよぉ
ってとりあえずおだてる
 
今日でねようやく〇回目!!
 
1、2、3、4、5、6…
って指折り数え始めたから
いやいや、そんなに会いに来てないんだってば

今日そのくらい会いに来てくれるんですよねー♡
ってキャプさんからのループ宣言…
そうなのか!?
ってドナルドも驚いてた( ´艸`)

オンラインは毎度の割愛

手持ちはワンショット

頭に指を付けて『何にしよう…??』って考えて
あ!これ、これにする!!って後ろにあるリスのデザイン指してこのポーズ♡
ドナリス可愛いじゃないか!!!!
 
フォトキーの角度から見ても可愛い
 
もちろん画像確認も怠らず
オッケーいただけました♡

最後のハグも強めで嬉しかったなぁ
 
なんだかお別れするのが寂しいよ…
って伝えたら
 
グルグルすれば良いよ
ってドナルドからもループ指定された
 
来たいんだけど(プルポジで)うさたま観なきゃいけないんだよ
って丁重にお断り致しました
 
 
ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ


2つめこちら


にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ