こんにちは。

本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)
 
昨日は七夕初日でしたね!
毎年ミッキーを乗せた人力車を引いてる笑顔が素敵なオジサマが今年も来てくれるのか気になりTwitterを検索してたら…

みんな同じこと思ってた

そして今年も笑顔が素敵なオジサマが引いてる画像を見つけて一安心♡
約3週間、1日2回公演フル出演すると思われるので、体調崩さないでいてほしいな☆

話題は七夕ですがブログネタ的なものは何もないのでうさたまをお届け音譜
 
この日も安定の3rdプルポジで待機
 
最初も可愛い♡
 
 
もちろん途中だって可愛い
 
プルートとお手手繋いでる…ダンサーさんマジ羨ましい(´Д`)

最後も当然可愛い…と思ってたのに
えっ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
ちょっと待ってそれって足あ…
あ、あ、あ足上げかと思って期待しちゃったけど足掛けだった(^▽^;)
 
…いやいや!足掛けだってすごいよ!!!!
しかも柵を掴んでた手、離しちゃったんだよ
しかもアワアワしてて…
 
すごい!…というか落ちないか見てるこっちがドキドキしたよ
 
でも目が合うと嬉しくて違う意味でドキドキが止まらなくなる
 
 
チェ〇チェ〇ビームならぬプルプルビーーーームいただいちゃった( *´艸`)


そういえば毎年春イベに足上げするプルートを見てたけど今年は見なかったし目撃情報も聞かなかったかも…
 
ってことは私、めっちゃ運が良かったってこと!?
 
次に足上げ見られるのはいつになるのかなぁぁぁ
 
 
 
ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ


2つめこちら


にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ