こんにちは。

本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)
 
昨日の続きでワンマンをお届け音譜
 
シャイニングのミッキー
このあとしばらく明るすぎる写真が続きます354354
 
ご主人さまミッキーに構ってもらいたくて強めのタックルで迫るプルート
おかげでミッキーのお鼻の下、めっちゃへこんでる( ´艸`)
 
ミッキーあわあわ汗
あわあわするミッキー見ると私もホッコリするにへ
 
やり過ぎを反省する本当は絶対反省してないプルートを見つめるミッキーの表情がすごく好き♡
 
プルートイエーイ!
ここもジャンプとか普段しないよね!?
 
そして最後のお楽しみあげ
 
 
私を見ながら踊ってくれてる~にへって勘違いしながらカメラ
 
何気にデールからのお目線多かったなぁ音符
 
 
 
抽選で私的良席で観れるなんて思わなかったー!
いつも当たらないから抽選するのも躊躇うこともあるけど、諦めずにやればいいことあるね
 
 
ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ


2つめこちら
ようやく最新バージョンに変更致しました!引き続き応援ポチしていただけると嬉しいです♡


にほんブログ村

 

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

 

また、会おうねホッコリ