こんにちは。

本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)
 
この間、久しぶりに海底のプルートに会いたいなぁ♡と思いマメラグに行ってみたら…

ホントにいたぁぁぁぁ
海底のプルートはケープのプルート以上になかなか会えないんです

急いでカメラの準備してご指名待ち!!

無事にご指名してもらえてワンショを撮ろうと思ったら口元にオレンジの光が…

一瞬、自分かなぁ?と思って半押しするの止めたんだけど消えない

この時プルートの周りにカメラを持ったゲストさんが何人もいたので、その内のお1人のカメラの光だね、きっと…(多分コンデジじゃないかって思ってる)

お願いだから早く撮ってこのオレンジの光、消してくれーーー!!!!って願ったけど全然消えない
 
撮る時に消えればいいなぁと思いながら撮ってみたけど…
消えてくれなかった…

いつもだったらこれでも「ありがとー」ってバイバイするけど、海底のプルートは本当に会えないから

ごめんプルート、お口にオレンジの光が入っちゃってもう1回お願いしてもいい!?
と、久しぶりに撮り直しお願いしちゃった…
結果、1枚目の写真の方が肘も高く上がってるし、クロスした後ろ足も素敵な感じだし…
何より左側にいる見ず知らずの女の子の表情も1枚目の方が笑顔で良い写真だった(2枚目の女の子は真顔になっちゃってた)

せっかく久しぶりに会えたのに少し苦い思い出になっちゃったのが悲しい…これはまた会いに行かなきゃだ

グチっぽくなってしまいすみませんでした
 
 
ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ


2つめこちら


にほんブログ村

 

 

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

 

 

また、会おうねホッコリ