こんにちは。

本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)
 
早い人は今日からゴールデンウィークですよね♡
私はカレンダー通りの出勤&休暇なので今日明日は普通のお休みで、その後2日間出勤して最後に5連休〜
 
ただ私のカレンダー、ほぼ真っ白だけどね…
 
今年は舞浜以外に行きたいとこも、やりたいこともそれなりにあるから今からしっかり予定を立てて(遅っ)有意義な余暇にしなきゃ!
 
てなことで
今日はうさたまのプルート
 
お耳で目を隠して
 
 
寝てるから大きく肩で息してたんだけど…その仕草が何ともいえず可愛かったー♡♡♡
 
アウト側に向かって柵越しにお尻をフリフリした後
 
こりゃ、失礼♡
ってイン側に向かって頭をポンと叩いて反省
…と思いきや
またもアウト側に向かってダンサーさんとノリノリでお尻振ってて全然反省してないプルートなのでした♡
 
この日のプルートは本当に可愛かった♡久しぶりに撮りながら可愛すぎてため息でたハート
きっとプルヲタさんならこの写真だけでも可愛いの伝わりわすよね!?
 
今度はプルートお尻フリフリポジに行きたいからアウト側にポジるー
 
 
ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ


2つめこちら


にほんブログ村

 

 

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

 

 

また、会おうねホッコリ