こんにちは。

本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)
 
温めすぎて出し遅れ感が否めなくなったラス日のテーブル
プルート以外のキャラは他のブロガーさんにお任せするっていうことでお届けするのはプルートのみで

これで本当に見納め…
見納めは悩むことなく左サイドステージ前って決めてた
だってここから観た回数が1番多いんだもん!
 
旗差し!
そういえば旗差しって撮れたことあったのかなぁ?
過去のデータで探してみよっと!

レタスちゃんのダンスシーン
 
この時は一緒にダンス
からの〜…
 
 
お座り&旗咥え♡
旗咥えてるの久しぶりに見たー
少し前までちょくちょく見かけてたけど最近は全然見なくなったから見れて良かったー

ポテトくんへの応援もラス日だから力入ってました!
 
ポテトくん、ちょっと引き気味( ´艸`)

長年使ったホイッスル…
 
そして見納めの決めポ
この前の回でお耳持ちしてたから、見納めはお耳持ちだと思ってたら…
 
苦悩ポーズだったー!(私の中でこれは苦悩ポーズって呼んでるだけです)
これも少し前までよく見てたやつだったから懐かしいーって思えたし前の回と変えてくれたのも嬉しかった

ラス日が悲しいのは私たちだけじゃなかった!
 
プルートも終わるの寂しいって、指をツンツンさせてた

今日も無事にハンバーガー完成するかな!?
 
ハンバーガーの完成に足上げで喜んでた♡
 
 
ピントがダンサーさんだけど載せちゃう♡
ワンコがワンコをナデナデ

そしてテーブルのプルート、最後の1枚はこれ↓
空中遊泳しながら去って行く後ろ姿だった

見納めだから肉眼レフで楽しもうかとも思ったけど、見納めだからこそ今まで通り撮影して楽しみました

ちなみに最後サイドステージでご挨拶する時もいつも通りプルパペくんを振ってアピール
反対側に行く前に気付いてくれて決めポ(お顔傾けながら片パー)してもらえて見納め悔いなしです

イースターが始まる前に思い出テーブル記事、作らなくっちゃ!!
 
 
ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ


2つめこちら


にほんブログ村

 

 

 

 

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

 

 

また、会おうねホッコリ