こんにちは。

本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)
 
15周年やスウィートが終了する間近になったら食べたかったイベントメニューを大概食べ尽くしたので、食べたことないレギュラーメニューが食べられました音譜

パークでお食事する時は基本イベントメニューばっかりでレギュラーメニューは食べたことないの結構あったりするんだよねー♡

しかも新メニューとか続々出てて気になるのが沢山

まずはランド新メニュー!
スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースーバーからホットオレンジ&パイナップルエード430
{E6787CAF-095A-47C4-8A31-05B0FC2AF051}

{83F97B48-80AF-4EC5-A6D6-37785DC6477A}
アナ雪のイベント始まる頃に公式に新メニューってなってたけど今はその表示なくなってます

写真じゃちょっとわかりにくいけど、カットされたオレンジとパイナップルが入ってます!
これね…めっちゃ美味しかったでもね、飲んだのがかなり前で食レポできない
たしかオレンジベース…そして覚えてるのは美味しすぎておかわりしたくなった!ってことくらい

ランドで温かい飲み物がほしくなったらおすすめの1品です

次もランド 
ショーレストラン ポリネシアンテラス・レストラン
こちらはデザートが新しくなったの
{BA873653-01E1-4B85-88C5-1EE63C970E1A}

{7C6920DF-B675-4E3A-A3B8-4AC0FD36F0D7}
アロエ入り♡
苦手だったピンクのソースがなくなった!
パッションフルーツのゼリー…だったかな?とっても美味しかった
ちなみに昼、夜どちらも同じデザートです

お次もランド
キャンプ・ウッドチャック・レストランからスモア風チョコレートブラウニー400
スパークリングレモンゼリードリンク340
{DFF721A7-F2CC-41EB-B791-521D3D99DDF2}

{297D2DA0-607B-478A-A5A8-BAEE16B9E676}

{49E9543B-7161-4C46-9FFC-FAA2CAE16FA6}
↑ドリンク紹介する気ゼロな写真

ブラウニーは、焼きマシュマロが美味しかった!
あ、ブラウニーもちゃんと美味しかったですよ←ちゃんとって

続いてはシー
ニューヨーク・デリからシュリンプ&サーモントラウト・ベーグルサンド640(単品)
{9957D3DD-2E22-47F5-8B52-6229F066B839}
我が家の食いしん坊に完全にロックオンされてる

{D875CF28-A326-4761-9C6C-B09BF6C2DA56}
やっぱり食べられた!!!!

これもすっごく美味しかった
ただこのまま食べるとシュリンプがこぼれちゃうので包み紙?を使った方が食べやすいと思います

最後はランドホテル
ドリーマーズ・ラウンジからライトミールセット2,580
{D580B700-0F91-4C9A-9600-14B8F31CEB1D}
夕ご飯も食べず閉園までがっつり遊んでしまい、アウトする頃にはお腹減りすぎてヘトヘトに…(´×ω×`)
ラウンジでは久しぶりのお食事メニュー

パスタはボロネーゼ、優しいお味にほっこり♡
デザートはレモンのパウンドケーキだったのでめっちゃさっぱり!

どれも全部美味しかったです
食レポになってない記事にお付き合いいただきありがとうございました
 
 
 
ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ


2つめこちら


にほんブログ村

 

 

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ