こんにちは。

本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)
 
ショーベースのお城の色が変わったかも?と思い、過去のデータ探してたらあった!
↓これが今の色
image
そして↓こっちが前の色
やっぱり変わってる!
個人的には今の色味の方が好み

今回はプルートメインでお届け音譜

登場は普通に平泳ぎ的なのだったので割愛
 
レイが落ちそうなのがちょっぴりセクシーに見える
 
この腰つき!!!!
綺麗な『くの字』だわぁ
 
ちょっと恥ずかしかったのか、決めポでお尻抑えてた( ´艸`)
 
そのままお尻をサスサス?ポリポリ?しながら回転して退場していきました
 
 
ハリウッドでは…
プルートの肘の位置とドナルドの手から推察すると…
だよねー
そりゃ、ピノキオも焦るよね

プルートにクチバシを掴まれたまましばらく走り

 突然離されてびっくりするドナルド
 
その後、何事もなかったかのように踊って
ミッキーの登場にキャッキャするプルートでした
こんなやり取り初めて見たー!
撮りながら笑いが止まらなかったよ

最後はあんまり見ないこんなショットで
スタァを見つめる仲間5人
デール、意外と背が高かった
 
 
ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ


2つめこちら


にほんブログ村

 

 

 

 

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

 

 

また、会おうねホッコリ