こんにちは。
本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)
 
少し前の話ですがひっさびさにトレミニちゃんに会いに行きましたカナヘイきらきら
珍しい!!って思ったでしょ!?
なぜかというとミニーちゃん好きなお友達とインしたから( ´艸`)
 
久しぶりに行ったけどミニーちゃんがとーーーーっても可愛くってカナヘイハートフォトキーで頼んでからにしよう♡って温めてたネタだったのにまさかの頼み忘れカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
 
お友達が動画を撮っててくれたからスクショでお届けとなります
手持ち写真からのやり取りです
 
ミニーちゃんのポーズの取り方にわぁぁぁぁぁぁって絶叫したワタシσ(м・ω・ё)
 
この子
{BE4703EC-2557-4339-AD92-8C555DD35985}
わぁ!って
{A28E9A0D-FE72-40E1-8847-4CD1E0B20FA2}
ふふふ(♡´艸`)
{4E18C5BC-010E-4AAE-BC0C-42AC33D81CD1}
ってミニーちゃんが私の驚きを真似してくれた
 
ポーズはそんなに珍しいポーズじゃなかったんだけどね
このポーズをするまでの溜め?間?がすっごく絶妙でその『溜め』にやられて絶叫しちゃったの
 
撮り終わったら自分の身体が持ち上がる感覚になるほどのギューーーっとしたハグ
{4C3010EC-D45E-4319-8DBE-22C287F4CB2B}
からの、おでこに音チュウ
{8537A3F7-D106-4653-8E48-79B20E323AD7}
素敵な連続攻撃に腰抜けたよね( ´艸`)
{9136718C-CF0E-4572-835B-C41BC9E5F970}
キャストさんにもお姉さん、ミニーにメロメロですねー♡って言われたし
{8546460E-3D52-4E06-83BE-A00A2F425E7C}
ミニーちゃんにも笑われた
 
別れ際、移動しながら私の頭をワシャワシャってされて
{35361C54-FF90-4965-8DFA-5DEB5B562F1D}
びっくりして立ち尽くすワタシ
{C1F5CA5E-1136-456B-9294-CFBAA9F634CB}
 
このまま次のゲストをお迎えに行くのかと思ったけど、振り返って
{11F82CF9-1489-4448-AB7B-DD0D910DA4AB}
バイバイ♡って
{66802241-7009-4A3D-A66D-BC9E6D899215}

すごく可愛くって本当に楽しかった

昔に比べるとトレイルに行く回数がかなり減ってるなぁ…って思ってたけど、こんな可愛いミニーちゃんに会えるならたまには来てみようかな?♡

 
ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ


2つめこちら

にほんブログ村
 

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ