こんにちは。
本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)
 
日本は現在リハブ中のミトミ
 
SHDLにももちろんミトミ、ありますカナヘイきらきら
 
しかもQラインの室内がすごく素敵カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
ファンタジアくんが青パン、チラ見せとか素敵でしょ!?( *^艸^)
{F38D67A1-1F87-495D-9023-D7A1ED42BFB3}

もちろんプルートもあるの♡
{24164294-E6D5-40B3-A1B1-E64C779D9B3C}
 
{A0449BD9-CF2F-46A4-A083-8035B4BE7447}
 
{13A0B846-3614-428E-999C-135360ED262D}
 
{58082AB2-C767-42A0-8504-ED52EA13C5A5}
どれも素敵なデザインで見てて全然飽きないカナヘイハート
 
ミッキーの半目が何とも言えず撮ったやつ↓
{5AFF92B2-DE1A-4990-AAEB-1469430557E4}
 
しかもね、ただのデザイン画じゃなくて…
{272CB8F5-B3B9-402E-902E-F5316359B129}
 
{AFFB1390-7158-48EA-BCEE-3324318171AA}
動くの
 
しかも動く前と後で少しだけデザインが変わるのもあったりした!{6922D5A2-9202-4B64-A4A6-8FF6460D4F23}
 
{14C7408C-86BB-424F-A686-315B95D6B443}
気付きました!?
そう!2枚目にはPLUTOのOがちゃんと書かれてるの
こんな些細な違いに感激したのはナイショ
 
基本的にはプルートがいるものだけパシャパシャしてました
{8DAC047B-AC67-4CFC-ABD9-447ED55C4971}
 
{FE3C89F6-B6FC-4395-9B38-7D4A1FEB6D9F}
 
{C26C8479-235C-4055-8DD7-1E45FB714116}
 
このバラバラなデザイン画も
{60010590-47B1-4E0D-AECE-EECBA5B0F63E}
動いた後は
{E047B74F-87DC-47AA-8CCA-17AB007D4A1A}
プルートメインに
 
{91FE2FED-F1DC-4141-84E2-31F34A4B447B}
 
見てみたかったミッキーのモナ・リザ
{17D129B4-A62A-4B1E-97C9-9BA829F98553}

個人的にファンタジアのコスが好きだから見つけると撮ってたら結構な枚数になってた笑{FD9F8E25-F39F-475A-9022-A81E84A8B6C0}
 
{16FE2881-8730-4032-8F1D-D17D6D433379}
 
{652C85CE-44CE-4C10-89C4-DBA8C217EBEC}
 
{383B7405-8B2B-4297-BEE4-19344F6ECE16}
 
{896515BE-B7FE-4602-9ECC-91BEBB05D914}
 
ウィリーのデザイン画にはミニーちゃんがいたびっくり
{C15BA6AA-9114-4AD3-AC79-1FA37757AC21}
ここの室内が日本でいう映写室かな♡
なのでここから先は何組かずつミッキーのいる個室へ案内されるシステム(先頭だったので何人案内されたのか確認できず…)
 
個室手前にも大きなデザイン画
{FAEF1D85-9ADE-4D75-8899-0BF1DAB0A567}
 
プルートもいたぁ
{D73CA9FE-E6D6-4FFF-8DCE-AF8860C2B310}

そしてここで会えるのが
グランドオープンコスのミッキー
 
初めて行ったから勝手がわからなかったのにトップバッターになった私たち…
日本みたいに1グループ1枚ですよーとかフォトキーの説明とかないからいきなりグリでかなりテンパった(カメラ設定する時間さえなくグリだったのにいい感じで撮れてる奇跡的写真キラキラ)
 
キャストさんが3人でも撮りましょう!と言って下さったのでお言葉に甘えて
 
この他にも沢山のデザイン画があったSHDLのミトミ
ミッキーのニューフェイスがイマイチと思ってる方もこのデザイン画は一見の価値ありですので行かれた際は是非行ってみて下さぁい
 
 
ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ


2つめこちら

にほんブログ村
 

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ