こんにちは。

本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)
 
今日は上海記事♡
舞浜だったり上海だったりですみません(;´▽`A``
 
日本でも海外でもインの楽しみはプルートとのグリカナヘイきらきら
 
でも海外は日本ではグリに出てないキャラや実現不可能なぺアグリがあるからプルートとのグリ以外も楽しみ♡
 
今回その中でも楽しみだったのはラフィキティモンのライオンキングの仲間たちとのグリ音譜
 
余談だけどライオンキングはディズニー映画で2番目に好きなのカナヘイハートさらに余談で1番好きな映画は美女と野獣
 
最初にグリしたのはラフィキ
前にも書いたけど今回はキャラと会話する!って目標があったから
 
ハロー、ラフィキアイ ライク ライオンキング
 
って言っただけなのにギューってハグしてくれた
それからそのまま手を取って腕を組ませてくれてツーショット
{37EBBB72-25E2-4F1B-846C-D3685CB4B6DD}

{5F1151E9-61B5-4FA8-BE06-68FAD593F809}
 
ワンショットは…
名付けて、お控えなすってポーズ
 
ラフィキとのグリを終えて今度はティモンの列に
 
すごくカメラ好きな子のようでカメラ構えてると
 
 
隙あらば近寄ってポーズを決めてくれるサービス精神旺盛なティモン♡
 
だけどグリの内容全然覚えてなくて(;^ω^A
 
だからツーショット割愛でワンショットだけお届け
内容は覚えてないけど楽しかったって記憶だけは残ってる!
 
いつか日本でもライオンキンググリができたらいいな〜
 
 
ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ


2つめこちら


にほんブログ村

 

 

 

 

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

 

 

また、会おうねホッコリ