こんにちは。
本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

1月13日(金)から始まったスウィート・ダッフィー音譜

可愛いグッズが沢山販売されるから毎回グッズ売り場がすごいことになるけど、今年は異常なレベル

週末の入店待ち時間が8時間とかカナヘイびっくり
8時間って…オープン(8:00)に並んで入店出来るのが16:00カナヘイ!?
もう少し待てば夜回のシャインオン見れるよ

でもね21時過ぎにおじさんちを通ったら

ここから20分前後でのご案内です

なに!?カナヘイびっくり20分くらいならこの寒さでも全然待てるよ!
で、並んでみたら列がスルスルと進み10分くらいで入店出来ちゃった♡

入店時パスポートをピッ!てされて購入券ゲット♡
{2C672929-EC62-402B-B492-AD6DB03D39F2}

店内も可愛いディスプレイがいっぱい
{9ACD2F7E-2629-4390-B1A8-7A824D383737}

{794BC0EA-37D5-44F1-83C4-60E48EDE3ADF}

{BD1AA7AB-32D1-49B5-8C5C-3607C1C8523E}

{AD000D17-0D2D-472A-B7EB-02AF61C04AD5}

昼間Twitterで『キャストさんがお品切れになることはありませんので!!ってすごい言ってる』というのを見かけたけど、その通りで棚にはグッズが沢山!

もちろん人気で棚からなくなるグッズもあったけどすぐに補充されてて。イベント2日目だし、夜だったっていうのもあるけど、店内はとても平和でした♡

でも人がそれなりにいたのでグッズの写真は合間産業(人がいなくなった合間に撮った)なのでザックリとご紹介

ぬいば
{CEB3EE58-5407-4196-BC20-CC48669EC493}

{B52B6AB4-6451-477F-80AD-06D06FFFB07F}

{68B8BB1B-729E-4B17-AF73-4DBF3F4AB871}

コス&ガーランド
{C56F5BB9-A4D7-4449-930A-74AD8FB2AB65}

きんちゃくセット(左上)
ウォッシュタオル(右上)
{B6CCD52E-BAD4-4647-BD4B-DDD33F8E2754}

キーチェーン(1番上)
ポストカード(2段目左)、マグネットセット(2段目右)
ふせんセット(3段目左)、ロールシール(3段目右)
ストラップセット(1番下の左)、スマートフォンケース(1番下の右)
{3CE2A0A2-CD17-466E-83C7-9BE931FD4296}

トートバッグ(1番上)
ポーチ(2段目左)、ミニトート(2段目右)
ネックコインケース(3段目)
ブランケット(1番下)
{86AF9F38-22AA-4DE7-A4C9-5A5DC85CE371}

ホーローミルクパン
パンケーキパン
{C4A023C1-9ACF-4B0B-8A54-E958AB54F43E}

クッキー型セット(上段左)
シリコンモールド2種(上段右、中段右)
キッチンタイマー(1番下左)、ミニタオルセット(1番下右)
{48892AD6-3D28-492E-92DC-AC1FA38F3FDC}

ギフト袋2種(上段左)、キャンディー(上段右)
その他はお菓子←ざっくりし過ぎ
{2FC925AA-B85D-43A0-86F3-17DD2DECFB94}

チョコレートペロット(上段)
マシュマロ(下段のきんちゃく)
{A2EEC08F-E640-4D47-B80F-B9630560B469}

そして私が買ったのは、ポスカ
{C0894037-F4F4-4A6A-9ED9-F83E9D766A66}

{241766DD-9375-4D49-ACBD-CA2B31AD61C4}

ギフト袋M(公式にはラッピングバッグとして載ってます)
{15B90E5E-0553-4541-BE19-9F1DF5770737}

ロールシール
{3984D7C8-2D3B-4224-86E2-0F0DB0FA93B6}

ギフト袋にSHDLで買ったお菓子を小分けにしてロールシールでとめて渡そうと思って( ´艸`)

あと母親にマシュマロ入りのきんちゃく買ってあげたんだけど写真撮る前に渡しちゃった上に開封までしちゃったから載せられず


ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ


2つめこちら

にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ