こんにちは。

本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)
 
この時期毎年恒例にしてる今年のNo.1グリの発表!

完全な自己満足と思い出記事ですので興味のない方はここでお戻り下さい

今年No.1に選んだのはリニューアル後のズン!
この日はMizuhoさんと一緒に

テーブルに来て早々、置き動画に気付いてくれたプルート
{FF282E6D-9625-420C-9015-6C1B7FEF2F86}
しかも2人とも動画にしてたから
{A7F528B8-6EAD-4F07-BC31-CF7719FCE958}
あっちも!?こっちも!?
{63DA7AD0-FAD9-4C9D-9FEC-93AE89825ECA}
めっちゃ撮られてる〜!って

その後テーブルに置いてたフィフィのぬいにも気付いた!♡
{F0FFFB2D-8EE7-4326-8777-BEDE1A6A57D1}
ぬいにチュウして
{092A6D64-E5B2-4E67-8A58-6CDC044AEF77}

{1FB5C65F-721A-4D5C-ABA7-43388FB086C0}
恥ずかしいし、ドキドキする〜
 
ツーショットは初のメダル持ち
 
撮影をMizuhoさんに変わる時も…
{B77BF52B-7E55-4472-8624-C383E1F4D88F}
動画に向かって手を振ってくれる優しいプルート♡

しかもこの時のMizuhoさんのワンショットがお座りだった

座った瞬間2人同時にぎゃあぁぁぁぁぁって叫んだよね( ´艸`)

で、今度は私が1ショをお願いしたんだけど…
{2B0B1229-10AC-4EFD-B4A1-F4ECE4C5F57F}
めっちゃ接近して見つめてきたからあぁぁぁいやぁぁぁぁぁって半泣きしながら叫んでたら
{BF99DF80-7C51-4D54-9EF2-8C8FD47185C0}
おヒゲで2回くらいスリスリ攻撃
この攻撃にワタクシ腰を抜かしたので画面からフェードアウト
{7631713E-AE63-4C57-9B62-78C11C6761C3}

そしたらね!プルートも一緒になって腰抜かしてくれたの
{130A8D47-6028-4A4E-8F94-1223BC31FD5C}
分かりにくいですが隣の空きテーブルにベターってやって(腰を抜かした私を介抱しつつフォトキーしてるMizuhoさんもすごいけどね)
{78EB031D-C737-4CC7-8122-50597EA42411}
腰をトントンしてた

こんな面白くて素敵な対応だからなかなか元の状態に戻れない私を心配してくれるなんて優しすぎる!
{3D3BBFF0-CCD0-4FB7-A870-0A8248CBE15F}

それなのに千鳥足でフラフラしたりするから半分腰を抜かす私(矢印が私の頭)
{1F68A583-C9F8-43EB-AD1E-3A5C923260D1}

最終的にはピシッと立てる!?大丈夫??って
{B23F9120-0D27-498A-8D96-845E41ED751F}
頑張ります、頑張ります!って泣きながらグーポーズ

しかも1ショのポーズも可愛くてさぁぁぁぁぁ
可愛い〜って言いながら撮ったよね
 
こんなに絡んでくれたのに、最後にはそれぞれの動画に向かって手を振ってからのお顔ワシャワシャ
{32270312-A99E-442E-90DF-C2A3D8B18F02}
結果再び腰を抜かした私
{2BFA7647-C134-4B9D-AAD6-50E8BBB68B4D}

{F446BA5D-EAA7-4D8A-8CCF-807C701DF280}

{F5396D5A-4D6D-4786-B0D0-1B987816B50D}
またMizuhoさんに介抱してもらいました

私の興奮っぷりが伝わりましたでしょうか?
今年はズンでこのグリ以外に2回くらい泣いたかな?最近はプルートが可愛過ぎても涙が出るようで…涙もろくなったってことなのかな

来年もこんな素敵で楽しいグリが沢山できますように

ではみなさま、良いお年を

 
ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ


2つめこちら


にほんブログ村

 

 

 

 

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

 

 

また、会おうねホッコリ